11月18日掲載の第一報にてお知らせしました、当社系列の「セルフ横越PLANTサービスステーション(新潟県新潟市江南区横越中央8-1024)」(以下、当該SS)における水分が混入した可能性のあるハイオクガソリンの販売について、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
当該SSで10月30日(土)に5番、6番レーンで給油されたお客様においても、ハイオクガソリンに水分が混入していることが判明いたしました。所轄消防署の指導の下、店頭での告知や、対象となる可能性が高いお客様へは順次個別にご連絡させて頂いております。水分が混入したハイオクガソリンを使用すると不具合等が発生する可能性がございますので、上記の10月30日前後から販売を一時停止した11月15日までに当該SSでハイオクガソリンをご購入されたお客様は、給油した際の伝票(レシート)をお手元にご用意頂き、早急に下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後は、関係官庁や所轄消防署のご指導を仰ぎながら対応し、再発防止策を徹底の上、お客様の信頼回復に全力で取り組んでまいります。
<連絡先>
【平日のお問い合わせ先】
担当部署 | 担当者 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|---|
コスモ石油販売株式会社 北関東カンパニー本社 SS部 |
岡崎・赤岡 | 027-350-3322 | 9:00~17:30 |
コスモ石油販売株式会社 セルフ横越PLANTサービスステーション |
岡部・齋藤 | 025-369-5705 | 9:00~18:00 |
【土日・祝日のお問い合わせ先】
担当部署 | 担当者 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|---|
コスモ石油販売株式会社 セルフ横越PLANTサービスステーション |
岡部・齋藤 | 025-369-5705 | 9:00~18:00 |
以上