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プレスリリース

サービスステーションのサービスレベル向上プログラム
「マイコスモプロジェクト」について

2016年4月28日
コスモ石油マーケティング株式会社

コスモ石油マーケティング株式会社(代表取締役社長:田中俊一)では、お客様の声をより多く収集し、コスモビークルビジョンの活動へ活かすことを目的として、コスモビークルライフ会員様を対象とした「マイコスモプロジェクト」を2016年度よりスタート致します。

サービスステーション(以下、SS)に寄せられる、お客様の評価を日常的に把握し、サービスレベルの向上につなげることで、お客様にとって身近なコスモステーションとして信頼され、支持されるブランド作りを進めてまいります。

《プロジェクト概要》

1. 名称 マイコスモプロジェクト
2. 内容 コスモ・ザ・カードで給油もしくはカーケア商品をご購買いただいたお客様のマイSSを、「笑顔」「清潔感」「分かりやすさ(スタッフの説明・看板類・メニュー等)」の観点から"いいね"または"頑張ろう"とご評価いただきます。その上で、総合的な印象を3段階(星の数1~3つで評価)でご評価いただいたお客様に対して、ライフポイントを10ポイントプレゼント致します。また、評価にあわせてアンケートにご回答いただきましたお客様には、さらにライフポイントを40ポイントプレゼント致します。
3. 対象会員 コスモ・ザ・カード会員様かつコスモビークルライフ会員様で、マイSSを登録されているお客様
4. 対象SS ビークルライフ加盟SS
5. 対象商品 燃料油(自揮、軽油、灯油)、カーケア商品
以上

【本件に関するお問い合わせ先】
コスモエネルギーホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報室 潮田・高田
電話 03-3798-3101 FAX 03-3798-3841

本文ここまで

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